« 梅雨入り | トップページ | やってみよう! »

2012年6月15日 (金)

タッセル・マカロン

強い味方の100均で、スウェードもどきのタッセル付きストラップを見つけました。

先日のマカロンにつけてみました。

Dscf7518

クラシックで重厚なタッセルのイメージはありませんが、そろそろ季節の七夕飾り風ですね・・

マンネリ気味だったマカロンですが、気持ち、ニュー・バージョンです。

いつものマカロンもぼちぼち、増殖しています。

ご依頼いただいた、イニシャル・マカロンですが、一時作っても作っても、『からなくなり、イニシャルYの友達ばかりだなぁ・・なんて思っていたのですが、『』、『』、『・・・結局、偏っていなかった・・・

はありそうで、初めてでした。

Dscf7522

|
|

« 梅雨入り | トップページ | やってみよう! »

コメント

mahiruさん:
ありがとうございます。
実は私も、いまだに納得のいく出来上がりは数えるほどですcoldsweats01
いろいろな作り方があるようですが、
私はくるみボタンの芯を使わず、厚紙と綿なので、どうも、
マカロンというより、ビッグマックになりがちなんですよね・・(笑)

投稿: mahiruさんへ:T-maam | 2012年6月16日 (土) 22時27分

おはようございます!

とっても素敵なマカロンが
タッセル付のストラップでバージョンアップshine
私も1つ欲しくなちゃいますnotes

叔母からマカロンを作って欲しいと言われていますが
いまだに笑顔でごまかせしていますsweat01
そろそろ作らないとねcoldsweats01
T-maamさんみたいに上手に綺麗に作れたら
すぐにもやる気になるんでしょうけど…
何でも中途半端なので、適当~になっちゃって(;´д`)トホホ…

投稿: mahiru | 2012年6月16日 (土) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨入り | トップページ | やってみよう! »