« 青いバラのエプロン | トップページ | シリコンスチーマー »

2012年6月 4日 (月)

バリオン・ローズ

6月です。

早いです。

しかも虫歯の日!?

奇しくも、先日から歯医者通いをしています・・

今年は天候が不順で、朝晩は肌寒かったりするもので・・(言い訳です・・)

やっと、衣替えをしました。 

そんなこんなで、滞りがちの手仕事です。

バラの季節の続きということで、

マカロンに小さなバラをさしました。

バリオンステッチ、苦手です。

立体的になるので、いつもと違った表情のマカロンになりました。

マダムのイメージ!? ・・(言いたい放題だねーsweat01

Dscf7476_2




|
|

« 青いバラのエプロン | トップページ | シリコンスチーマー »

コメント

ボンボヤージュさん:
ありがとうございます。
そうなの!? ガーデニングショーでも、バラグッズ、販売してるのね。 バラ好きな人は多いですものね。
バラ園のイベントは、そろそろ終わりの所もありますね。
短い間なのよね・・ 見逃さないようにウォッチしていなくちゃね。

投稿: ボンボヤージュさんへ:T-maam | 2012年6月 5日 (火) 23時53分

バラ好きマダムとしてはツボですね~♪すっごい可愛い!
バラとガーデニングショウなどの売店で高額で売られているものより素敵です。
出展したらすごく売れそう。
あちらこちらでバラ満開のニュースを見るたびに心が騒ぐ日々です。

投稿: ボンボヤージュ | 2012年6月 5日 (火) 08時32分

blueroseさん:
ありがとうございます。
マダムは乗り過ぎでしたね~(笑)
こちらは、今、バラの真っ盛りです。
さくらんぼ、こちらは楽しみなんですが、忙しくなりますね。

投稿: blueroseさんへ:T-maam | 2012年6月 4日 (月) 22時56分

こんにちわ♪
マダムのイメージ~そのとおりですね。それにしても細かい手仕事~いつもながら素晴らしい!
そちらはバラ、真っ最中ですか?山形はこれからです。
私的には…そろそろ恒例のさくらんぼの季節ですので(笑)気持ちが慌ただしいです~

投稿: bluerose | 2012年6月 4日 (月) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青いバラのエプロン | トップページ | シリコンスチーマー »