« アフガン・ハウンド | トップページ | 点滴 »

2012年7月23日 (月)

ズッキーニのケークサレ

週末は、町内の盆踊りでした。

今年は、季節がもどったような涼しさで、お子様むきゲームの仕事も、すごく楽でした。

毎年、何かしら、仕事の分担があるのですが、この時期、火を使うものにあたると、試練なのです。

怪しい雲行きを気にしながらの盆踊りでしたが、無事に終了。

毎年のような、ぐったり体力の消耗もなかったので、ほろ酔い加減もよろしく、 ズッキーニのケークサレを焼きました。

Dscf7636


懲りずに、塩麹で焼いています。前回、チーズをたっぷり入れて、塩辛くて、悲しい結果になったので、今回はチーズはやめて、たっぷりの千切りズッキーニとドライトマトとマッシュルームでヘルシー・バージョンにしました。

優雅な朝食・・とは程遠いシロクマ家、 忙しい朝に、ガブッと食べて出かけるのに、よろしいようで・・

|
|

« アフガン・ハウンド | トップページ | 点滴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフガン・ハウンド | トップページ | 点滴 »