« 立ち寄り温泉 | トップページ | パンやさん »

2012年8月27日 (月)

美味しいもの in 軽井沢

美味しいものがたくさんあるのも、軽井沢の魅力です。

ピークシーズンの有名所は、行列必至・・ 軽井沢値段も食べ盛り家族からブーイングなので、

隣町のリーズナブルなガッツリ・レストランに向かいました。

佐久にある『ナポリの食卓』

Dscf7743ピザ食べ放題のお店です。

パスタやリゾットなどお料理を一品オーダーすると、焼き立てピザをカットして、各テーブルに持ってきてくれます。 テーブルごとにパティションで分かれているのが、良いですね~。

焼き立てパンの食べ放題システムのピザ版というところでしょうか・・

Dscf7739

ルッコラとパンチェッタと生ハムのパスタをメインに、サラダとドリンクバーもついて¥1280也。そこに1枚を8つにカットしたピースで、ホッカホカとろとろのところをサーブしてくれるので、ついつい、スルーできず・・ なんだかんだいって、1枚分は食べちゃった・・

聞いてみたら30種類もあるそうです。

Dscf7741
食べ盛りの息子2は途中で逃した和風キノコを待ちくたびれて、2枚分であきらめて帰りました。

人気のお店なので、普段も行列だそうです。

デザートは別腹!?ってことで、

珍しいプリンを。

こちらも佐久のケーキ屋さん『PETERS』の「蔵出しプリン」

地元の酒蔵の甘酒と大吟醸を使っているそうです。 甘酒の存在は粒々で気づくくらいですが、とってもまろやかheart う~む、美味し!

Dscf7758

背の高い方は、「もっちりプリン」だったかな・・ こちらは白ワイン入りのカラメルソースだそうで、なめらか~でした。

軽井沢にも支店ができて、 1年を通して、いろんなお菓子が楽しめます。




|
|

« 立ち寄り温泉 | トップページ | パンやさん »

コメント

里山のプーさんさん:
本格的に職人さんがピザ生地を回しながら、伸ばしてました。
軽くておいしかったですよ。 お近くかなぁと思ったのですが・・・
信州は広いですね~ いいところがたくさんあって、大好きです。

投稿: 里山のプーさんさんへ:T-maam | 2012年8月29日 (水) 20時15分

うわ~~~~lovely
パスタもピザも美味しそう~~~~heart01
それも食べ放題なんて憧れちゃいますよhappy02
ただ、ちょっと遠いのが難点ですが・・・・・sweat01
でも行ってみたいですねrock

投稿: 里山のプーさん | 2012年8月29日 (水) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立ち寄り温泉 | トップページ | パンやさん »