« オヤジLIKEな夏の楽しみ方 | トップページ | Flags »

2012年8月 9日 (木)

LONDON

三度の飯より、オリンピック好きのシロクマは慢性的な寝不足です。 

っていうか・・ほとんどロンドン時間です。

だってリアルタイムで感動したいんだもの!

みんなそれぞれに物語があるんですよね・・

夜中(明け方)の涙腺は、緩みっぱなしで、寝起きの瞼が腫れています・・

後半戦に入って、ますます見逃せなくなりました。

ロンドンに行きたい気持ちを抑えて、マカロン・GBを作りました。

Dscf7722

画像もなんだかうるんだ感じですが・・ 

今日は最高に忙しい深夜です。 ガンバレ、NIPPONsign03

|
|

« オヤジLIKEな夏の楽しみ方 | トップページ | Flags »

コメント

mahiruさん:
ありがとうございます。
mahiruさんのフレームも素敵でしたね♡

この布はいつも使っている布なんですよ。
ステッチ用のリネンではなく、綿麻のモーリーを使っています。
なので、縦横が均等でないのが悩みのたねです・・
1cmに7つのクロスを刺していますが、ユニオンジャックの実寸が1.6x2.3cmです。

投稿: mahiruさんへ:T-maam | 2012年8月11日 (土) 21時52分

とっても可愛いですねnotes
私もユニオンジャックでマカロンを作りたかったんですが・・・
クロス目が大きい布しかなくって断念しました。

マカロンの様に小物にステッチをする時は
やはり布目も細かい布を選ぶといいんですか?

投稿: mahiru | 2012年8月10日 (金) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オヤジLIKEな夏の楽しみ方 | トップページ | Flags »