« そろそろ最後のゴーヤかな? | トップページ | ガチあま »

2012年9月26日 (水)

クラシック!?

相変わらずのマカロンですが、

クラシック・バージョンの金具をつけてみました・・? 

ファスナーがブロンズ調というだけで、クラシックというのもねぇ・・

Dscf7889ブロンズのファスナーが、ゴールドより、若干お値段が高くなっているのは、なぜなんでしょう?

強い味方の100均では、統一価格なのにね・・

Dscf7885

文句が増えたのは、年のせい・・・です、多分・・

Dscf7874


やっと涼しくなってので、針しごと・・といっても、こればかり・・

早くエンジンかけないと、シーズン到来ですよね・・


|
|

« そろそろ最後のゴーヤかな? | トップページ | ガチあま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ最後のゴーヤかな? | トップページ | ガチあま »