« パンやさん | トップページ | 黄色い食卓 »

2012年9月 5日 (水)

ワンズ マカロン

二学期も始まったというのに、まだまだ夏本番です。

 

大汗かいて通う息子も気の毒ですが、 大汗かいてお弁当を持たせる母も気の毒というもので・・(自分で言うかっ!)

 

とりあえず、送りだしたら、なんだかボーっとして、1日のペースが未だできず・・

 

まさしく、夏休みボケ、もしくは夏休みダレ状態です。 息子に大きい顔できません。

 

手仕事も滞りがちで、ちょこっとできるものばかり・・

 

少し前に、ご依頼のアフガン・ハウンドをお送りしたら、またまた高いハードルのワンズのご依頼がありました。

Dscf7619


犬種はあえて、公表せず・・ いただいた画像からは程遠いよ~

スタイルはもちろんですが、毛並の色がみんな特徴があって・・

 

難しいです・・

|
|

« パンやさん | トップページ | 黄色い食卓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンやさん | トップページ | 黄色い食卓 »