« ランチョンマット | トップページ | 期間限定・・♡ »

2012年10月26日 (金)

Happy Halloween !

今年はまだ暑いうちから、ハロウィンのデコレーションが始まったなぁ~と思っていましたら、どっぷり、秋も深まった今日この頃、世の中、みるみるオレンジ一色になってしまいました。。

ちょっと前まで、ハロウィンで盛り上がるのは、ディズニー・ランドくらいだったのに、

こんなに、定着するとは・・

つべこべ言わずに、お祭りを楽しんじゃうことにして・・(って、毎年、何かしらやってるじゃないの!?)

ミニ・フレームを新調しました。

Dscf7955


蝙蝠、ゴースト、ジャック・オ・ランタン のミニモチーフをクロスで刺しました。

我が家では、ゴーストの得点がやや高でした。

Dscf7962
100均グッズと合わせて飾ってみました。

玄関にオレンジ色のコーナーが出現して、パーッと明るくなりました。

小っちゃいお化けたちが、来るかしら・・

フレーム内寸: 4cm x 4cm

参考: 『クロスステッチ A to Z』 青木和子 著

|
|

« ランチョンマット | トップページ | 期間限定・・♡ »

コメント

mahiruさん:
コメント、ありがとうございます。
秋も深まり、寒くなりだしたころに、パーッとオレンジで飾るのって、元気になれていいですよね!
確かに、ちょっと怖いキャラのはずなのに、みんな可愛いですものね。
はい、元気カラーで、また作りたいですnote

投稿: mahiruさんへ:T-maam | 2012年10月28日 (日) 00時30分

こんにちわぁ~
うわぁ~カワイイlovely
玄関が明るくなる雰囲気が想像つきます。

ハロウィンってやっぱりカワイイですね。
モーチーフも普通だと嫌われ物になりそうなキャラ達が
とっても可愛くって、なにより色がオレンジがイイです。
オレンジ色愛好家の私にはまた1年後を楽しみにしていますnote

投稿: mahiru | 2012年10月27日 (土) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチョンマット | トップページ | 期間限定・・♡ »