« 連休の1日 | トップページ | マロン・ロール »

2012年10月11日 (木)

秋の色

実家から分けてもらった栗を眺めていたら、栗の模様のコーデュロイがあったのを思い出しました。 栗実物の話題は次回につづきます。

中途半端に残っていたので、 目いっぱい使いきって(もったいない根性が顔を出す・・)

トートにしました。

Dscf7911


刺繍バッグばかりだったので、久しぶりです。

本当に底の部分だけになっちゃった・・

良く見えませんが、栗だけでなく柿の実らしきものや、どんぐりらしきものなど、秋アイテムが満載のプリントなのです。

(30cmx28cmxマチ8cm)

もう一つ、さらに使い切って、Dscf7910


ポーチができました。

(16cmx12cmxマチ5cm)

秋の気分は上々ですが、 今日の昼間は夏日になりました。

まだ、半袖ビンビンのシロクマです。


|
|

« 連休の1日 | トップページ | マロン・ロール »

コメント

mahiruさん:
ありがとうございますhappy01
私も企画どまりのものばかりで・・
頭の中にはたくさんあるのですが、形にするとなるとねぇ・・(汗)
端切れの整理は心がけたいと思っていりるのですが・・

投稿: mahiruさんへ:T-maam | 2012年10月13日 (土) 14時30分

これからの季節にピッタリの色合いのトートですねmaple
大きさもちょうどイイ感じです大活躍の予感!
その上、オソロのポーチまで作ってしまわれて
手が早くて羨ましい~
私・・・企画倒ればかりなのでcoldsweats01

投稿: mahiru | 2012年10月13日 (土) 09時07分

blueroseさん:
ありがとうございますhappy01
どうしても、中途半端な端切れって、ざっくざくたまっていくのよねdespair
使いたくなって、又買い足しちゃったりして、さらにたまっていったり・・・
何とかしたいと常々思っているんだけど・・・sweat02

投稿: blueroseさんへ:T-maam | 2012年10月12日 (金) 23時44分

こんにちわ♪まさに「栗色」の生地ですね~プリントもとてもよく合っていて、大人の女性が持つのにふさわしいカジュアルなバックだと思います。いい色だわ~
なかなか布をぴったり使いきるってできないよね。中途半端に余ったものがどんどん増えて…何とかしなくてはと思うこの頃です。。。

投稿: bluerose | 2012年10月12日 (金) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休の1日 | トップページ | マロン・ロール »