« Happy Halloween ! | トップページ | お知らせ »

2012年10月31日 (水)

期間限定・・♡

Dscf7976

期間限定ですから・・
インパクトありますよ。

チョコクリームをサンドしたメロンパン。 ハロウィン・バージョンです。

最寄駅で、唯一の駅中(?)パン屋さんHOKUOの限定商品です。

メロンパンをこよなく愛す息子2にもウケていました。

もう一つ、期間限定に目のないシロクマ・・

振込用紙を握って入ったコンビニで、ついつい買ってしまった・・

Dscf7951


贅沢Wソースオムライス・・

ビストロSMAPXセブン・イレブンのコラボ商品です。

Dscf7949

ガーリック風味のトマトソースと濃厚クリームソースのWソースを混ぜて食べてもおいしい・・ふむふむ

「話題だからいっか~ じゃん、じゃんっsweat01」というのが、正直な感想です。 

|
|

« Happy Halloween ! | トップページ | お知らせ »

コメント

ボンボヤージュさん:
そうそう、ちょっと濃いめのお味でしたね。
草薙君の豆乳ドリアもちょっと興味ありなんだけど、まだ遭遇できないの。
うん!うん!おでんはセブンよね。Fよりも・・

投稿: ボンボヤージュさんへ:T-maam | 2012年11月14日 (水) 22時50分

きのうのランチにセブンイレブンに行ったらコレが目に付いて思わず買っちゃいました。
やはり期間限定に弱いワタシ。
まぁまぁでした。話しのタネに ま、いっかーというお味ですね。
それにしても味が濃かったのか後ですっごくノドがかわきましたけど(笑)
しかし、セブンのおでんは美味しいです♪

投稿: ボンボヤージュ | 2012年11月14日 (水) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Halloween ! | トップページ | お知らせ »