« ちょっとだけクリスマス | トップページ | 北欧テイストの刺しゅう »

2012年11月11日 (日)

One day Report '12

昨日のシロクマ地方、 素晴らしい秋の晴天でした。

でも、お昼前から、風が強くなり、ディスプレイしたバッグがブンブンゆれて・・・

毎回いろんなOne day を経験します・・

いつもながら、忙しい時間を割いて、立ち寄ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

お目にかかって、お話しながら、作品を手に取って頂くのは、作者にとって、この上ない幸せです。 楽しいひと時をありがとうございました。

では、今回は、こんなでした~♪

Dscf8018

季節がら、ニット製品がたくさんならびました。 これで材料費、大丈夫?というくらいのお値段がついていましが・・(舞台裏のつぶやき)




Dscf8011


小物もニットで、あったかバージョンです。

Dscf8012


人気のマカロンは、作者が変わると、作風もいろいろで、楽しいですね♪

Dscf8013


シロクマのマカロンはストラップつながりで、バゲットサンドストラップと一緒にならべました。

Dscf8016

ストール、マフラー、ネックウォーマー・・ほっこり、あったかグッズもたーくさん。

Dscf8007

定番ポーチ、シュシュはいつもの定位置・・

人気者の編みぐるみのカメ・・なんですが・・ しっぽを引っ張ると、メジャーになります。やっぱり、カメのイメージなのかな・・緑のカメが一番にお嫁入りしました!?

Dscf8015_2


今回も、お客さま、ご近所のみなさま、スタッフの面々、たーくさんの思いやりにささえられて、素敵な One day になりました。

心からお礼申し上げます。

では、次回は、来年5月あたり(このあたり・・が曲者だ・・)にお目にかかりたいと思います。

|
|

« ちょっとだけクリスマス | トップページ | 北欧テイストの刺しゅう »

コメント

blueroseさん:
ありがとうございます。
素敵なワンピでいらしたのよね~heart01 時々、びゅんと強い風がふきましたものね。きになっちゃいますよね。
翌日は冷たい雨でしたから、この日はお出かけもone dayもone chanceでしたねhappy01

投稿: blueroseさんへ:T-maam | 2012年11月14日 (水) 22時44分

お疲れさまでした~土曜日は本当にお天気が良くてよかったですね。
そうそう、風が強かったです!久しぶりにスカートはいたので足もとが着になりました(汗)
素敵な作品の数々~どれも手に取って眺めたいです!

↓のポーチもとっても素敵~

投稿: bluerose | 2012年11月14日 (水) 16時24分

チョコぱんださん:
昨日は本当にありがとうございました。
久しぶりにお目にかかれて、とっても嬉しかったです。
今度はゆっくり、遊びにいらしてくださいね。

投稿: チョコぱんださんへ:T-maam | 2012年11月12日 (月) 18時49分

お疲れ様でした~happy01
フランスパンのイヤホンジャックは長女に取られちゃいました~coldsweats01
カイロ入れはまだスマホでない私の携帯にぴったりだったので携帯入れに変身していますcoldsweats01
また、次回も楽しみにしています。

投稿: チョコぱんだ | 2012年11月11日 (日) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとだけクリスマス | トップページ | 北欧テイストの刺しゅう »