« お知らせ | トップページ | ちょっとだけクリスマス »

2012年11月 5日 (月)

思いっきりピンク

男子一家なので、幼稚園からピンクのバッグは無縁の世界でした。

幼稚園のバザーというと、思いっきり女の子バージョンのバッグを縫ったものです・・

久しぶりにピンクの布を裁ったら、テンションもあがりました。 齢のせいかしら・・・(汗)

Dscf7988サイズは

20cmx24cmxマチ6cm

肩掛けの紐はキッズには余裕の1m。

ちいさなトウシューズとクラウンの模様なので、斜め掛けにしなければ大人もOK!?

Dscf7990内側も思いっきりピンクです~♪ キッズも使いやすい、大きなマグネットつき。

ピンク続きで、ランチ・バッグ。

鞄から、はみ出しても単独で持てるように、持ち手つきのタイプです。

Dscf7991_2


男子仕様の布でつくっても、息子2は持っていかないだろうなぁ・・

今日も、バンダナに包むというより、バンダナをお弁当に巻きつけて、鞄に押し込んでいった息子2なのでした・・



|
|

« お知らせ | トップページ | ちょっとだけクリスマス »

コメント

blueroseさん:
ピンク、ないわねー 逆にピンクのリクエスとだと、ちょっと心配かも・・(笑)
応援、ありがとうございます。
私の行いはまだしも・・ほかのメンバーの行いにかけて、sunを祈ります。

投稿: blueroseさんへ:T-maam | 2012年11月 6日 (火) 08時55分

こんにちわ♪
男の子だけのご家庭だとピンクはやはりないかぁ…そうですね、やっぱり。
↓イベント開催おめでとう。いけないけど応援してます~当日晴れるといいですね。

投稿: bluerose | 2012年11月 5日 (月) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | ちょっとだけクリスマス »