« 思いっきりピンク | トップページ | One day Report '12 »

2012年11月 9日 (金)

ちょっとだけクリスマス

クリスマスシーズン突入ちょっと前なので・・

かる~~くクリスマスムードで雪の結晶パターンのティッシュ・ポーチを作りました。Dscf7996


赤には光物の布を使っています。 

雪つながりのイメージで、ふわふわのシュシュ。

Dscf8002

これまた男子家庭のシロクマ家には無縁のものですが・・

女の子の柔らかい髪に結んであげたいなぁ・・

Dscf7917

Dscf7918_2クリスマスの先にはといういと、

新しい年がやってきてしまいますね・・

気が早いと思ってはいましたが、

そうとも言っていられなくなってきましたね。

来年のダイアリーのご準備はいかがですか?

そろそろ店先にもどっかりと場所をとって、並んでいますね。

さて、明日はお天気もどうやらよさそうです。

皆さんにお目にかかるのを楽しみに、おまちしております♪

|
|

« 思いっきりピンク | トップページ | One day Report '12 »

コメント

みかんさん:
コメントありがとうございます。
いつもポチッとしていただいてますよね。いつもありがとうございます。
もうクリスマスかと思うと、1年があっという間ですね。
これからもよろしくお願いします。

投稿: みかんさんへ:T-maam | 2012年11月 9日 (金) 20時29分

はじめておじゃまします♪
以前からブログ見させていただいてました。
クリスマスらしく、かわいいティッシュポーチでかわいいです。
シュシュも、もこもこした毛糸でかわいいですね。

投稿: みかん | 2012年11月 9日 (金) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いっきりピンク | トップページ | One day Report '12 »