« One day Report '12 | トップページ | 昆布 »

2012年11月20日 (火)

北欧テイストの刺しゅう

今年初めての寒波だそうです。

シロクマ地方も、急に冷え込んできました。

この日曜にやっと衣替えをしたので、なんとか寒波に間に合いましたが・・

ついこの間まで、半袖を着ていたことを思うと・・まだヒートテックは早いかな・・

なんて、コートなしで外に出たら、凍えました・・

クリスマスまで、しばし一息つくことにして・・

One day の前から気になっていたステッチideesの中から、北欧テイストの図案を一つ刺してみました。

Dscf7979

ちょっと増量して、あったかテイストのバッグに仕立てようと思います~♪

|
|

« One day Report '12 | トップページ | 昆布 »

コメント

blueroseさん:
コメントありがとうございます。
そう?くらくら来ました?(笑) 素敵な作品がたくさんだったでしょ?
ヨーロッパの刺しゅうとか、特集もいろいろなんですよ。 って、回し者か!?

投稿: blueroseさんへ:T-maam | 2012年11月21日 (水) 20時05分

こんにちわ♪
刺繍のお得意のT-maamさんにおいったりなバックになりそうね~
この刺繍の本、立ち読み(笑)見ただけでクラクラきましたわ(汗)刺繍は出来ないなぁ…

投稿: bluerose | 2012年11月21日 (水) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« One day Report '12 | トップページ | 昆布 »