« 籠城 | トップページ | インドのお菓子 »

2013年2月 4日 (月)

冬眠してました・・

気づいたら、2月でした・・それも立春!?

確かに数日前は、いきなり20度を超えて、どうにかなったのかと思いました。

でもおかげで、2週間以上、残っていた雪もやっと消えました。

まさか、このまま春になるはずもなく・・今週半ばからは、ガクンと気温が下がるらしいです。

・・と、そんなこんなで、ブログネタもないまま、すっかり冬眠しておりました・・・

手作りの方は、細々とですが、何かしら作ってはおりまして・・

今日は、ご依頼のあった、Bag in bag を完成させました。

Bag in bag といえども、この頃は汚れが目立たない濃い色をベースに作ることにしています。

ワンコはお友達の愛犬のイメージからは程遠くなってしまいましたが、大丈夫かしら・・sweat01

Dscf8081

|
|

« 籠城 | トップページ | インドのお菓子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 籠城 | トップページ | インドのお菓子 »