« お花畑 | トップページ | 春のような冬のような・・・ »

2013年4月29日 (月)

おそろ・・です

お友達に約束していた、リベンジのマナー・コートがやっと出来上がりました。

 

忘れないうちにと思ったのに・・

 

もう一晩寝たら忘れちゃうお年頃だっていうのに・・

 

こんなに時間がたっちゃって・・

 

洗濯替えにね! なんて偉そうに言ったのに、もう前回のはヨレヨレかもしれません・・

 

Dscf8210

今回は、キッズと仲良くなれるように、くまちゃんプリントにしました。 もう○○年もご無沙汰のキッズ・プリントです。

Dscf8212

長らくお待たせしたので、おまけを作りました。

 

ワンコの弟君(?)に、スモック。

 

懐かしいです。

 

90cmって、こんなに小さかったっけ・・

 

手首、こんなに細くて、ちゃんと手が出るかしら・・

 

ポケットの口も、シロクマのごつい指が2本入ったら、パツパツだけど・・・

 

それより、おソロが気に入らないかもしれないよね・・

Dscf8215

|
|

« お花畑 | トップページ | 春のような冬のような・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花畑 | トップページ | 春のような冬のような・・・ »