« 7月の食卓 | トップページ | 断水の夜 »

2013年7月31日 (水)

7月の手作り記録

今日で7月も終わりです・・

心の準備がないままに、暑くなって、いつにも増してボーっとしていた・・ 

アイスの買いだめで、冷凍庫が満杯になった・・

夏休みになって、イライラがつのっている・・

という訳で、手作り進まず・・

なんとなく、作ったものを記録しておこうと思います。

Dscf8355


・・って、バッグ・イン・バッグばかりですが・・

お花の色をいろいろ変えて刺すところまではよいのですが、いざ仕立てるとなると、根性がなくなるシロクマ・・

お楽しみお買い得キットの中のバッグチャームなんぞも、作ってみました。

Dscf8338


はじめは手持ちのパーツを思いっきり足して・・と思っていましたが、やっぱり、キットに組まれたままがすっきりしてよいか・・ということで。

邪魔にならない大きさっていうのも、考えられているのねぇ・・

|
|

« 7月の食卓 | トップページ | 断水の夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月の食卓 | トップページ | 断水の夜 »