« カットワーク風ーII | トップページ | イニシャル・チャーム »

2013年9月23日 (月)

秋のA4ペタンコトート

朝晩、涼しくなって、めっきり秋の色になってきたので、バッグも秋らしく・・・

大人仕様のペタンコ・トートをつくりました。Dscf8477

ちょっとエスニックな感じもするプリントです。

ワンポイントに、バッグチャームをぶら下げました。

Dscf8480


マカロンにしたいところでしたが、シザーキーパー風にタッセル付きのチャームにしました。

ファスナー無しだと、完成まで、早いわ~good

|
|

« カットワーク風ーII | トップページ | イニシャル・チャーム »

コメント

mahiruさん:
コメント、ありがとうございます。
実は、一年中、作るものの季節感は無視なんですが、今回は秋らしい感じになりました。

チャームは、裏はペタンコなので、おさまりが良いと思います。マカロンを脱して、こちらにはまりそう(!?)です。

投稿: mahiriuさんへ:T-maam | 2013年9月24日 (火) 10時36分

こんばんわぁ~
すごく素敵ですねshine
大人仕立て…と言うフレーズがピッタリ
それにチャームがまたとっても引き立ってるゥlovely
秋冬は黒系の持ち物も多くなるので
こんな感じのワンポイント
とってもお洒落で素敵ですね。
参考にさせて頂きま~すbleah

投稿: mahiru | 2013年9月23日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カットワーク風ーII | トップページ | イニシャル・チャーム »