« インドのお菓子2 | トップページ | 秋のA4ペタンコトート »

2013年9月16日 (月)

カットワーク風ーII

朝から雨戸を締め切って、じっと家の中に閉じこもっていました。

風がおさまると、ムシムシした重たい空気・・ 

夜になって、又風が出てきたなと思ったら、

びっくりするほど、涼しくなっていました。 風向きが変わったせいですね。

こんなのんきなことを言ってはいられない、大きな爪痕を残して行った台風でした…

さて、一気に秋の気配ではありますが、

最近作ったものは、まだまだ夏をズルズル引きずっております。

Dscf8461_1NHKでずーっと昔放送された、染色ペンを使った、カットワークもどきのバッグの色違いを今頃刺していました。

前作はオリーブでしたが、今回はネイビー・・なのですが、重ね塗りしないで、刺し始めたので、ネイビーというまで、深い色になりませんでした。 

バンブーの持ち手のバッグに仕上げ・・

Dscf8471
で、このバッグいつ持つの? 

今(じゃない)でしょ!?

どう見ても、夏向きですもの・・

|
|

« インドのお菓子2 | トップページ | 秋のA4ペタンコトート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インドのお菓子2 | トップページ | 秋のA4ペタンコトート »