« Pin Accessory & Mini Bottle | トップページ | One day 2013 秋 »

2013年11月23日 (土)

トートバッグ 2種 ブルー& ピンク

ステッチ柄のプリントで、トートを作りました。

Dscf8637Dscf8635

プリントを参考に、実際にステッチしてみようと思って、購入した布ですが、いつになるかな・・・

その前に、使い切ることでしょう。 サイドはリボンとくるみボタンでアクセント。

使いやすい大きさです。(26x24xマチ14㎝)

こちらは、スイーツ大好きシロクマが一目で気に入って購入したプリントで、いつもの丸型トート。 

マカロンのスイーツ・チャームをプラスです。

Dscf8640


大きなマカロンですが、実は軽~いミニチュアです。

Dscf8641

このところ、晴天続き・・明日のOne*day・・お天気もよさそうです。

久しぶり(なんだ、かんだで1年ぶり)に皆様にお目にかかるのを楽しみにしておりますheart



|
|

« Pin Accessory & Mini Bottle | トップページ | One day 2013 秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pin Accessory & Mini Bottle | トップページ | One day 2013 秋 »