« トートバッグ 2種 ブルー& ピンク | トップページ | ハマのイチョウ »

2013年11月24日 (日)

One day 2013 秋

1年ぶりになってしまいました。

だから、冬に向かう作品がメインに・・が2回続きました。

思いっきり、マリン柄とか使いたい! ということで、来年はぜひとも5月に夏に向けたもののOne day  を開きたい!なんて希望を胸に・・

One day レポートです。

今日も、秋晴れの穏やかな1日でした。 風もなく、日向はぽっかぽか。

Dscf8646

あんなもの、こんなもの、今回も、手作り仲間の渾身の作がたくさんならびました。

Dscf8647Dscf8649

季節がら、ニットがたくさん。

Dscf8656Dscf8655

定番の小物も・・

Dscf8650Dscf8654

いつも、皆さんにいらしていただいて、おしゃべりしながら、近況を伺ったりするのも、

One dayの大きな楽しみです。

おこしいただいたお客様、スタッフのみんな、楽しいひと時をありがとうございました。

今度こそ、1年ぶりということにならにように、夏に向かう作品で、お目にかかりたいと思います。

|
|

« トートバッグ 2種 ブルー& ピンク | トップページ | ハマのイチョウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トートバッグ 2種 ブルー& ピンク | トップページ | ハマのイチョウ »