« 斜め掛けバッグと冬図案のポーチ | トップページ | トートバッグ 2種 ブルー& ピンク »

2013年11月21日 (木)

Pin Accessory & Mini Bottle

携帯電話の進化によって、ストラップの需要はどうもねぇ・・・

ということで、パンとか・・、ペストリーとか・・、 クッキーとか・・、 新たなポジションで、活躍してもらうことにしました。

Dscf8625

バッグに着けると、揺れ具合がちょうど良いかも・・です。

Dscf8622_2Dscf8623_2

             トリコロールのリボンって、ケーキ屋さんのイメージなんです・・昭和の香り・・!?

先日ワークショップ(講習会でしたが、呼び方、変えてみました・・)

で、作ったストックボトルも、小さくして、並べてみます。

Dscf8631

ふたの直径が4.5cmなんですが、う~む、盛り過ぎだね・・

ちょっと、指輪や、ピアスを一時、避難させておいたら、楽しいかな・・と思います。

|
|

« 斜め掛けバッグと冬図案のポーチ | トップページ | トートバッグ 2種 ブルー& ピンク »

コメント

チョコぱんださん:
こちらこそ、お久しぶりです。
(いつも、読みにげで、すみません。)
バザーの季節ですものね・・
また、お会いするのを楽しみしています。
バザー、頑張ってくださいね。

投稿: チョコぱんださんへ:T-maam | 2013年11月23日 (土) 10時56分

こんにちはhappy01
お久しぶりです。
明日のOneDayですが、こちらのバザーと重なりどうしても行けません。
とても残念です。
天気もよさそうですね。
次回はぜひ行きたいなと思っています。

投稿: チョコぱんだ | 2013年11月23日 (土) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 斜め掛けバッグと冬図案のポーチ | トップページ | トートバッグ 2種 ブルー& ピンク »