« Happy Halloween ! | トップページ | カレー »

2013年11月 5日 (火)

ギャザー・バッグ

3連休、もっとお天気が良いのかと期待していましたが、特に後半、なんだかな~の日々で、どこにも出かける気力がわかず・・・

のんびり洗濯とう訳にもいかず・・・

なので衣替えも、できず・・・

本当に、だらだら過ごしてしまった・・・

これでは、行けないと、最後の日にミシンをかけました・・

先日ステッチしてあった、ブルーのモチーフをバッグに仕立てました。

Dscf8574

刺繍部分と、きりかえて、ギャザーを寄せたバッグにしました。

47㎝x30㎝に まちもたっぷりとった大き目サイズです。

回れ右するとまったく違うバッグになります。

Dscf8579

真ん中には、レースでワンポイント。

どちらを表にしようかな・・

|
|

« Happy Halloween ! | トップページ | カレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Halloween ! | トップページ | カレー »