« B級グルメ | トップページ | 冬将軍 »

2013年12月16日 (月)

忘年会

忘年会シーズン、真っただ中です。

あざみ野うかい亭に思い切って、でかけてきました。

Dscf8699小高い丘の住宅地にある、鉄板焼きのレストラン。

重厚なお屋敷がまるごとレストランになっていて・・

どこにも、すきのない、クリスマスのデコレーションに感激。

Dscf8698

 

   ランチのコースをいただきましたが、目の前の鉄板上のパフォーマンスにみとれつつ、説明とお話に関心する間に供されるお料理をうっとりしながら、味わっていたら、画像まで気が回らず・・

メインのランプステーキにナイフを入れたところで、もはや遅かりし・・・

Dscf8690Dscf8694

 

お食事が終わると、2階のソファースペースに場所を移して、デザートをいただけます。

プチサイズで、数種類から、好きなだけ選んで可なのです。

最後に、焼き立ての温かいマドレーヌとコーヒー・・至福のときでした。

Dscf8687

一人分ではありませんよ。念のため・・

隅々まで行き届いた、まさに、お・も・て・な・し で、心地よい時間があっという間にすぎていきました。

|
|

« B級グルメ | トップページ | 冬将軍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B級グルメ | トップページ | 冬将軍 »