« 冬将軍 | トップページ | 2014年はじまり »

2013年12月28日 (土)

御用おさめ

年々、師走という音をきいただけで、忙しいというイメージに押しつぶされます。

今年はいつにも増して、忙しさMAXでした・・

歳のせいで、日々の用事の処理能力が低下しているのも、事実ですが・・

それにしても、毎週末、なんだかんだで 宴会続き・・

資源ごみの朝が、恐怖でした。

そんなこんなで、花より団子的、お料理ネタで、今年の最終アップになりました。

Dscf8680_2
アボカドとホタテ・サーモンのオードブル。

Dscf8555
玉ねぎのプリン。 洋風茶碗蒸しです。

Dscf8549
お豆腐のピリ辛サラダ。

Dscf8716
ガッツリスペアリブ。

Dscf8711
芋たこイタリアン。

・・とワンパターンがリピートされるわけで・・・

ほとんど毎週同じものを食べ続けた息子2に、ねだられて、今日は回転ずしにいってきました。

今年も食い意地シロクマの本性をあらわにして、1年を閉じることになりました。

これに懲りずに、来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を!!

|
|

« 冬将軍 | トップページ | 2014年はじまり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬将軍 | トップページ | 2014年はじまり »