« 2014年はじまり | トップページ | 柚子 »

2014年1月 8日 (水)

アクリルタワシ増産

今年もガッツリ寝正月と決め込んで、初詣以外じっと家にいたもので・・

はい! 箱根駅伝を語らせたら、うるさいですよ! 本戦は言わずもがな、ワイドショー的、周辺取材もしっかりチェックしましたので・・

TVのお供は、うるるしながらでも、Dscf8739

目数もいいかげんでよしの

アクリルタワシ作りに限ります。

なので、たくさんできちゃいました。

午年にちなんだ馬もコロコロしたろば、がっしりした道産子

などなど、いろいろできたのは何故?

背中があいているので、そこに手をいれて、使えるのですが・・

結局は、シンプルな一重のものが、一番使いやすいかもしれません。

という訳で、お年賀セットがたくさんできました。

Dscf8738
変わり種は 椿に見立て・・

Dscf8731

畝編みの葉っぱも使いやすい形です。

参考:『北欧テイストのエコたわし』 主婦と生活社刊

|
|

« 2014年はじまり | トップページ | 柚子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014年はじまり | トップページ | 柚子 »