« Quilt Festival 2014 | トップページ | 大雪 »

2014年2月 6日 (木)

春だったり、冬だったり・・

Dscf8820日曜日、お台場のホテルで、見事に咲いた河津桜を見て、もう春なのね~♡

と思った矢先、

降りましたねぇ・・

これまで、雪予報も空振りだったので、油断していたのは確かですが、、

夕方から、大きなゆきの玉(それくらい大粒でした)がボコボコ降りました。

でも、暗くなるころには、降りやんで、しんしんと冷え始めました。

Dscf8822
翌朝、雪は、芝生の上にうっすら残ったくらいでしたが、デッキの上の氷の模様が、朝日に輝いて、Beautiful!! でした。

また冬に逆もどり・・

シロクマは籠城して、オリンピック観戦に備えます。

でも、暦の上では、確かに春・・

菜の花、今年初めて、食卓に上りました。

Dscf8811
イチゴのデザートも、本番を迎えました。

お台場で、桜をみながら味わった、デザートの一皿です。

Dscf8818

|
|

« Quilt Festival 2014 | トップページ | 大雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Quilt Festival 2014 | トップページ | 大雪 »