« Sweets のティッシュポーチ | トップページ | 美味しかったもの・・軽井沢編 »

2014年5月18日 (日)

刺繍トート

よっこいしょ! とやっとこ、ミシンに向かいました。

ティシュ・ポーチを仕立てたところで、ミシンを仕まうか・・

いやいや、いい加減に、ここらで片付けるべし!

・・で、先日来、たまっていた刺繍をトートに仕立てました。

まずは、バスクの村から・・

黒いモールを貼って、ペタンコ型に。

Dscf9063

保護者会のサブバッグのイメージですね。

もう一つ、エーデルワイスのハートは黒をベースに丸型トート。

Dscf9058

光ものの、ブレードで境目をカバーしました~

最後は、ブルー・ハートをペタンコトートに。 ティッシュ・ポーチもセットにしました。

やっと不義理を解消できました~

Dscf8970

|
|

« Sweets のティッシュポーチ | トップページ | 美味しかったもの・・軽井沢編 »

コメント

blueroseさん:
コメ、ありがとうございます。
私も、blueroseさんのパッチワークに憧れています。素敵な布合わせにいつもうっとりです!
ケーキ、良いでしょう!? もっとリアルなケーキも刺しているので、完成したら、見てくださいね。

投稿: blueroseさんへ:T-maam | 2014年5月19日 (月) 21時55分

こんにちわ♪
丁寧な手仕事、というのがぴったりなバックたちですね~完成おめでとうございます。
刺繍っていいですよね。できない分、憧れます!
↓美味しそうなケーキ!よだれが出そうです(笑)

投稿: bluerose | 2014年5月19日 (月) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sweets のティッシュポーチ | トップページ | 美味しかったもの・・軽井沢編 »