« 桃モッツァレーラ | トップページ | 秋のむらさき »

2014年9月 3日 (水)

Tea Cup II

完成していたのですが、やっと額に入れました。

前回はティーカップを刺したところまででしたが・・

それに続く美味しいものは・・・

3つのタルト~♪

Dscf9180


どこからか、蝶々もとんできて、 

Dscf9177

バラの咲く庭先で ティータイム となりました。

Dscf9265

せっかく、額に入れるまでと、温めてきたのに、いざ額に入れたら、ガラスに周りが映りこんで、なかなか満足のいく画像になりませんでした・・・(涙)

参考: 『スイーツのクロスステッチ from Paris』 グラッフィック社刊

|
|

« 桃モッツァレーラ | トップページ | 秋のむらさき »

コメント

mahiruさん:
コメ、ありがとうございます。
とっても、うれしかったです。
mahiruさんの素敵なスィーツシリーズを見せていただいてから、刺したくなったんですから!
mahiruさんのおかげです。
慌ただしい日常ですが、優雅なティータイムに、憧れます・・confident

投稿: mahiruさんへ:T-maam | 2014年9月 4日 (木) 20時54分

おはようございますrain

とっても素敵shine
いつか私もT-maamさんにように
こんな素敵なステッチが出来るようになりたいsign03
と、思って小さな物からコツコツと練習、練習( ̄ー ̄)ニヤリ

優しい雰囲気の中で
薔薇の香り、苺の甘い香り、紅茶の香り
想像confident妄想happy01
朝から美味しいティータイムに感謝paper

投稿: mahiru | 2014年9月 4日 (木) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃モッツァレーラ | トップページ | 秋のむらさき »