« 梨トーストと秋のサラダ | トップページ | 連続模様 »

2014年10月24日 (金)

紅葉

紅葉を見てきました。

天候がイマイチな上に、日帰りですが・・・

峠を越えると、外気温7度に、茫然とするも・・

一気に色づいた木々に、うっとり・・

Dscf9321_2

1本1本、色づき方が違います。

Dscf9327_2

霧雨に濡れて木々のしっとりした紅葉が一段と、風情を増している気がします。

Dscf9331
雲場の池も、盛夏の緑に覆われた水面とは、また違った鮮やかさです。

Dscf9336

水面に映る紅葉・・

今年の色づきは、今一つなんだとか・・

都会の紅葉とはやっぱり違うけどなぁ・・

Dscf9349_2

清流を彩る紅葉・・

ハルニレテラスで暖をとり、窓越しに見る紅葉・・

Dscf9346_2

温まるといえば・・希須林の担担麺?!

Dscf9350_2

寒いウィークデイでしたが、どこも、人出はまずまずで・・

Dscf9353

帰る頃には、深い霧に包まれ・・

軽井沢の秋の日はしんしんと暮れて行きました・・



|
|

« 梨トーストと秋のサラダ | トップページ | 連続模様 »

コメント

ボンボヤージュさん:
お返事がおそくなってすみません。
軽井沢はこの日だけ、天気がわるかったのよねぇ・・・
日頃の行い悪しだわ・・

アリスのトートも見てくださって、ありがとう。
他にも作っているので、UP しますね。

投稿: ボンボヤージュさんへ:T-maam | 2014年11月 4日 (火) 10時29分

秋の軽井沢もいいですね~
霧もまた風情があります。
いつかご一緒できる日をたのしみに。

投稿: ボンボヤージュ | 2014年10月29日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梨トーストと秋のサラダ | トップページ | 連続模様 »