« Baby Bear | トップページ | 梨トーストと秋のサラダ »

2014年10月13日 (月)

アリス

不思議の国のアリスのパネルプリントを見つけました。

早速、ウサギのパターンをトートにしました。

Dscf9310

何でうさぎからなの? メインのアリスはどうしたの? 

まわりのストライプまでで、これが一番大きいパターンだったもので・・

まずは、大きいところから、使ってみたわけでsweat01

Dscf9312
うさぎと言えば・・

時計のチャームをプラスしました。

古い話で恐縮ですが・・

息子1の幼稚園時代の発表会で、1つ上の学年の出し物が、『不思議の国のアリス』でした。 

20年前は、のんびりしていましたから、文句を言う親もいなかったし、メインキャストは当然一人ずつ。 

だから、熱があっても代役なしで、頑張って踊ったいた帽子屋さん・・ 

すっかり大人になって、頑張っているかな・・・

|
|

« Baby Bear | トップページ | 梨トーストと秋のサラダ »

コメント

これ、私好みです。
実は黒白のストライプのトートバックをずーっと探していまして・・
あ、でももっと大きいものなんだけど。
でもこれすごーく可愛いです。
他のパターンのも作ったら見せてね♪

投稿: ボンボヤージュ | 2014年10月29日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Baby Bear | トップページ | 梨トーストと秋のサラダ »