« バッグいろいろ | トップページ | ドレッシングの使い方 »

2014年12月 7日 (日)

One Day Report Dec.'14

寒波襲来で、日に日に気温が下がるというニュースに、ドギマギしていたのですが、今回は、天気予報がはずれることもなく・・

・・というわけで、ぐっと気温がさがりました。 

早朝の凛とした冷たい空気は清々しくて・・

陽が高くなると、太陽のありがたみを実感する半日になりました。

今回も、たくさんのお客様と、プチ同窓会兼、近況確認兼、作品紹介などなど・・

楽しいひと時を過ごさせていただきました。

寒い中、オープン前から、いらしていただいた皆様、すみませんでした。

いつも、皆様にパワーをいただいて、続けることができています。

One day スタッフ一同、心より感謝しております。

本当に、ありがとうございました。

さて、

あまり、いつもと変わらない景色でもありますが・・ライン・アップをご紹介。

Dscf9465
日向は暖かそうに見えますね~ 実際、日向はそんなに寒くありませんでした。

かわいい小物・・

Dscf9460
ネコたちも、ちょっと増量しました。

Dscf9461

クリスマス小物や・・

Dscf9466
ニットがたくさんあると、ホッと暖かく感じます。

最後に、シロクマも仲間の作品をGET!

Dscf9470_2
繊細な模様編みのマフラー♪

Dscf9474
ミニサイズの編み編みベア。

毎回人気でいつも売り切れだったので、やっとゲットできてニンマリ。

従妹の赤ちゃんにクリスマスプレゼント・・と思いましたが、シロクマ家で一緒に暮らすことになりそうです。











 

|
|

« バッグいろいろ | トップページ | ドレッシングの使い方 »

コメント

blueroseさん:
コメ、ありがとうございます。
本当に良いお天気でした! 超晴女がメンバーにいるらしいのです。
やっぱり、冷たい風が吹くと毛糸が恋しいですよね。
ついつい、いろんなマフラーがほしくなります。

投稿: blueroseさんへ:T-maam | 2014年12月13日 (土) 20時12分

こんにちわ♪
ショップお天気に恵まれてよかったですね。
この青空、すごいね~願いが通じましたね。
丁寧な編み物も素敵です~この時期は編み物が恋しくなりますねぇ~

投稿: bluerose | 2014年12月12日 (金) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッグいろいろ | トップページ | ドレッシングの使い方 »