« 寝正月 | トップページ | ワンコいろいろ »

2015年1月12日 (月)

ワタリガニのパスタとベビー巾着

ワタリガニのクリームパスタが食べたい!

人の目を気にせず、心行くまでカニも掻き出して・・

近所のレストランのおすすめメニューなのですが、

まわりを見回してもワタリガニをむしって食べている人はほとんどなく・・

まぁ、そうやってカニに気を取られていると、パスタの食感も何もなくなるわけですが・・

身の入ったワタリガニを見つけたので、

我が家の、自己流パスタで、しっかり身も堪能することに。

生クリームを控えすぎて、ほとんどトマトソースに写ったなぁ・・

Dscf9543_1

やっぱり、出汁を取るだけじゃ、ワタリガニに申し訳ないものね~

この三連休は、引きこもって、お祝い作りでした。

(一応、病み上がりなもので・・)

従妹の赤ちゃんと色違いで、今度はベビーピンクです。

Dscf9497

ごく一部にベビーブーム到来です。  なんだか、うれしい~♪

|
|

« 寝正月 | トップページ | ワンコいろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝正月 | トップページ | ワンコいろいろ »