« フリル・マフラー | トップページ | 鳥ーClassic »

2015年2月 5日 (木)

チワワ

チワワのリクエストをいただきました。

チワワって、いろいろな種類があるんだな~~

先週末から試行錯誤・・

大きな目、大きな耳、きゃしゃな足・・・

なかなか、チワワの特徴を網羅できないのです・・

単なる犬、ライオン、小鹿、似て非なるものがたくさんできましたが・・

Dscf9571

普通の犬の域を出ないですねぇ・・・

難しいです・・

Dscf9564

今日は雪の予報で、朝から空模様が気になって仕方がありませんでした。

シロクマ宅のネコヒタ・ガーデンには先週の雪が一部残っており・・

また、関東平野部の予想積雪量に3割~5割増しくらいの雪を覚悟していましたが、

どうやら、勝負は夜中のようで・・

朝の雪かきがおそろしい・・

|
|

« フリル・マフラー | トップページ | 鳥ーClassic »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリル・マフラー | トップページ | 鳥ーClassic »