« イニシャル・ポーチ | トップページ | 桜と新緑 »

2015年4月29日 (水)

G/W突入

4月の夏日は応えます・・・

いえ、年とともに、応えるようになったというべきかと・・・

夏に備えて、だんだんに体が慣れていかないと、急な気温の上昇とともに、

血管も急に開くような気がして・・・

一気に汗はふきだすし、 頭はガンガンするし、どうもシャキッとできません・・・

という訳で、気温が上がらないうちに、作っていたティッシュ・ポーチです。

Dscf9676
来るべき5月のイメージ? (無理やりです)

色を変えると、違う模様に見えてきます・・(目も老化しているわけで・・)

幾何学模様はクロスステッチならではですね。

Dscf9699

さて

今年はさわやかなG/Wになりそうですね。

その、ちょうど良い、さわやかな1日となった、昭和の日、

息子2は早速、大学生の洗礼を受けて、ブツブツ言いながら、授業に出かけていきました。 5連休が控えているんだから、文句を言うなって!

|
|

« イニシャル・ポーチ | トップページ | 桜と新緑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イニシャル・ポーチ | トップページ | 桜と新緑 »