« One*day お知らせ | トップページ | Last ICHIGO »

2015年5月24日 (日)

One*day Report May'15

午前中雨の予報でした。

昨日は清々しい5月の晴天でしたから、信じがたい気持ちが半分、でも、’水’は天敵のOne*dayにとって、強行して作品がじっとりする恐怖が半分・・・

悩むところではありましたが、順延したところで、来週も晴れる保証もなし・・・

で、とにかく朝、降っていなければ・・・が、晴れ間も出てきて、うれしい天気誤報となりました。

低気圧も、ウルトラ晴女のY-さんのパワーには、勝てなかったわけで・・・

無事に、開催できました。

Dscf9816

久しぶりの夏ーOne*day です。 可愛い仔たちがたくさん。 よくよく見ると、表情が少しずつ違うのです。 目が合った、黒猫が一匹、シロクマバッグの定位置におさまりました。

Dscf9817_2
Dscf9813
小物もいろいろ・・

Dscf9812
おしゃれなクラッチ・バッグはゆみかさんの新作です。

今回も、お越いただいた、皆様との、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

手作りを見ていただくこともですが、久しぶりにお目にかかる方々との楽しい時間がOne*day の魅力なのだと、毎回実感します。

本当に、ありがとうございました。

次回は11月末にまた、お目にかかりたいと思っております。

最後に、想定外の日差しで、日焼けしたスタッフの皆様、お疲れ様でした。 

お肌のケアをしっかりね。






|
|

« One*day お知らせ | トップページ | Last ICHIGO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« One*day お知らせ | トップページ | Last ICHIGO »