« 驟雨のあと・・・ | トップページ | マニアック »

2015年8月23日 (日)

石窯のピザ

軽井沢のハイシーズン、ランチタイムはどこも混み混みです。

外で待たされて入ってみると、片付ければ、待っているお客さんは十分着席可能なのに・・ 

オバサン、手伝いたくなります・・・

その上いいお値段の割には、イマイチだったりすることも多く、同じところにばかり行くことになりがちです。

新規開拓はもっぱら、山を下りて西へと向かいます。

今回はピザのお店、ZINGARAさん。

本格的なナポリのピザが、軽井沢値段ではなく、いただけます。

佐久の高台にあり、高速越しに信州の山々を望む、Nice Viewのお店です。

駐車場には県外ナンバーがずらり。 人気のお店とあって、やっぱり外で待ちました。

その間に、パスタランチは終わってしまい・

Dscf0012_1
カプリチョーサ

Dscf0013_1ビアンカ・ネーヴェ(ルッコラと生ハム)
Dscf0014
具を包んで焼いたリピエノ  

パリッと、もちっとの生地が美味しいです。

う~む、満腹・・とガッツリいただいていると、こうなっちゃうってこと!?

Dscf0011_4

ふくよかなモナリザがお店の目印です。

レジで、ピザ生地のパン(@¥50!)を買って帰りました。 

有り合わせの野菜とハムを挟んで朝ごはんに・・・

Dscf0019_1

アラカルトのオーダー可能な時にもう一度来たいなぁ・・

|
|

« 驟雨のあと・・・ | トップページ | マニアック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 驟雨のあと・・・ | トップページ | マニアック »