« こんなもの、あんなもの・・ | トップページ | 師走のネコヒタ・ガーデン »

2015年11月30日 (月)

One*day 2015 Autumn

昨日は穏やかな日曜日でした。

心配していた寒さも嵐のような強風もなく、One*day 日和でした。

開店からたくさんのお客にいらしていただいて、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

一時は、ウッドデッキの床がぬけるのではないかと心配になるくらいのお客様がいらしてくださり、ネコヒタガーデンが満杯状態になるほど・・

今回も、懐かしい友人に久しぶりに会えたり、近況がきけたり、楽しい時間を過ごさせていただきました。

そうやって、貴重なお休みに、お運びいただいて、その上、つたない作品をほめていただいて、こんな幸せはありません。

本当にありがとうございました。

では、One*day レポートをお届けします。

Dscf0190_2

季節がら、クリスマスグッズ。

あみぐるみ雪だるまを飾ったリースが、キュートです。

Dscf0189
人気のバッグに・・

Dscf0197

ニャンコのストラップはいつも完売です。 かわいい女子アイテムのストラップもあっという間になくなりました・・

Dscf0195
Dscf0188_2
あったかニットは早速着用の方も・・

Dscf0198

素敵なピアスが日差しを受けて、きらきら輝いていました。

また皆様からエネルギーをたーくさんいただいて、

来年初夏にお目にかかれますことを

スタッフ一同心より、願っております。

ありがとうございましたheart01





|
|

« こんなもの、あんなもの・・ | トップページ | 師走のネコヒタ・ガーデン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなもの、あんなもの・・ | トップページ | 師走のネコヒタ・ガーデン »