« Trick or treat! | トップページ | フォースとともに »

2015年11月 6日 (金)

Key Holder

買い物帰り、大荷物のレジ袋が指に食い込んで紫色になる寸前で家の鍵を開けるシロクマです。

すぐにバッグの底から見つかれば、紫色になる前に無事に開錠できるのですが、なかなか見つからないんですよ・・

って、買い物を地べたに置いて、ゆっくり鍵を探せばよいだけなのに・・

できないんだなぁー  レジ袋は下げられた状態で直立していてこそ、レジ袋の神髄を発揮するわけて・・

地べたに置かれて、でれーっとしたら、中身が転がり出すかもしれないでしょう!?

屁理屈っぽい理論です・・

その変な理屈のおかげで”バネ指”になりました。

で、すぐに引っ張り出せるように、ひもを付けたら、小学生かっ?状態なので、

イイ年の大人でも残念でないように、加工しました。

大人のイメージからすると、クラシックなイニシャルかな・・

Dscf0048

いい大人ではありますが、かわいいものにも目がないので、アメショの図案をみつけて、さしてみました。

この釣鐘型には、すっと背筋を伸ばした座り姿でないと収まらないのです。

なので、ニャンコは気取ったお姿になってしまい、 ツンデレ感満載。

Dscf0163

ネコ派のご意見によると、そのツンデレ感が魅力だそうで・・

参考: PICTURE YOUR PET IN CROSS STITCH  :Claire Crompton

|
|

« Trick or treat! | トップページ | フォースとともに »

コメント

さいちゃんさん:
こちらこそ、お久しぶりです。 
時々お邪魔しては、安心していましたよ(笑wink
いつも読み逃げですみません。
私もこの頃は、不定期の更新ですが、ボチボチやっておりますです。
私も全部一緒にしていたのですが、重たくて切り離したら、見つからなくなりました・・・(汗)

投稿: さいちゃんさんへ:T-maam | 2015年11月10日 (火) 13時40分

T-maamさん、こんにちは!!お久しぶりです♪
順調に更新されてて、毎回久しぶりに顔を出す度驚きです!!

大人っぽいキーケース・・・いいですね♪
私なんかは、車も玄関も勝手口も、その上実家の玄関と勝手口も・・・同じキーホルダーに鈴なりのようにとめてあるので、こんなの憧れです(^_^;)

あと、地べたに置かれてでれーっと・・・ってところに、共感しつつ大爆笑してしまいましたww

投稿: さいちゃん | 2015年11月10日 (火) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Trick or treat! | トップページ | フォースとともに »