« 迎春’16 | トップページ | やっぱり、雪・・! »

2016年1月17日 (日)

雪になる?

引き続き冬眠中です。

1か月が経過した骨折は、お騒がせしましたが、 新しい骨が順調に再生しております。

超音波のおかげでしょうか、 医療の進歩に感謝です。

冬眠中は、家の中を片付けようなんて、殊勝な心を垣間見ることもなく・・

家の中の方が、カドにぶつけたり、取ろうとしたものを落としたり、コードを踏んだり、(足の裏の刺激が痛いのは想定外でした)と意外に危険が一杯なのでして・・・sweat01

という訳で、ひたすら、TVを鑑賞してボーっと過ごしてしまいました・・・

でも、少しは手を動かさないと、今度は頭の方が危ういので、

冬眠あけの春を待つ希望を込めて、

春らしい図案で、ポーチを作っています。

Dscf0241
・・・・と言ったとたん、

明日は大雪の予報ですって!?

暖冬のはずだったでしょ・・・??

都内10cmということは、シロクマ家周辺は20cmとなるわけで・・

手負いのシロクマ、今回は雪かき要員として稼動できずなのに・・・

家の前から、車を出せず、降りこめらる日々が頭をよぎって、寒気がしてきました。

明朝、大混乱が起こりませんようにと祈るばかりです・・

|
|

« 迎春’16 | トップページ | やっぱり、雪・・! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迎春’16 | トップページ | やっぱり、雪・・! »