« Merry X’mas! | トップページ | 雪になる? »

2016年1月 2日 (土)

迎春’16

New_year

あけましておめでとうございます。

穏やかなお正月です。

初詣で、昨年末の骨折の厄払いをしたいところですが、

お参りを待っている列で、足をふまれたり、何かにぶつかったりするといけないので、

人混みにはいかないようにとのお医者様からのお達しなので、じっと家で静かなお正月を過ごしております。

今年も、皆様、ウッキーウキな一年になりますように!

よろしくお付き合いのほど、お願い申し上げます。

Dscf0226

|
|

« Merry X’mas! | トップページ | 雪になる? »

コメント

ボンボヤージュさん:
おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
年末はパワーを注入できてよかったですね。
これで復活ももうすぐよ!
お互い、冬眠から脱出したら、祝杯をあげましょう!
お大事に!

投稿: ボンボヤージュさんへ:T-maam | 2016年1月 5日 (火) 23時24分

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。
穏やかな暖かいお正月でしたね。
私も人混みには行けないので家でじっとしていました。
お互い早くウッキウキになりたいですね~
どうか良い年になりますように。

投稿: ボンボヤージュ | 2016年1月 5日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Merry X’mas! | トップページ | 雪になる? »