« One*day Report | トップページ | ペンケース »

2016年5月18日 (水)

グラニー と 巾着トート

One day 後付Upですが・・・

久しぶりにグラニー・バッグを作りました。

グルリとテープで仕上げるのが、どうも苦手で これまであまり作ってきませんでしたが、

マンネリ化したラインナップ打破のため・・・(たいそうな・・!)

とにかくブルー系で一つ。

Dscf0387_2

     Dscf0388_3

もう一点はいつものトートを巾着型で。

見返しをつけるのがどうも苦手で、これまであまり作ってきませんでしたが、(本日2度目・・!)

とにかくピンク系でひとつ。

Dscf0384_2

Dscf0385
どちらも、無事に嫁ぎ先がきまりました・・ 

ありがとうございました。

|
|

« One*day Report | トップページ | ペンケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« One*day Report | トップページ | ペンケース »