« 水信玄餅・・もどき | トップページ | 黄金のアフガニスタン展 »

2016年6月20日 (月)

父の日でした

父の日・・
金欠病(古っsweat01 今も言うんだろうか・・?)の息子どもは、朝から肉体労働で、ネコヒタガーデンの芝刈をしておりました。
よし、よし、大人になったのぉ・・・confident
夕方、社会人1年生の息子2は、酒ビンを下げて帰ってきました。
いつも知らんぷりの息子どもに憤慨するので、シロクマもこっそり用意しておいたのですが、やっと今年から心配しなくてよくなったね。
Dscf0462

・・・って自分が食べたかっただけなのですが
土台はコーヒームースを挟んだケーキでしたnote

|
|

« 水信玄餅・・もどき | トップページ | 黄金のアフガニスタン展 »

コメント

ボンボヤージュさん
今まで一度もしたことなかったのよ。 (母の日も)
私の実家には、母の日、父の日には行っていたので、
もうそれで、イベントは終了したと思っていたのかも・・

今年からお給料もらうようになったから、会社の研修で言われたみたいよ。むははっ

投稿: ボンボヤージュさんへ:T-maam | 2016年6月24日 (金) 11時08分

息子さんたち大きいのに父の日のプレゼントを用意するなんてすごい。偉いわ~
うちは父の日だから鰻にしたよーと言いながら、別に私の父じゃないし。。息子たちはいないし。。。(`ε´)
とぶつぶつ言いながら旦那とふたりで鰻を食べたのでした。
ちなみに息子たちからは何もなし。
母の日も何もなかったわ・・

投稿: ボンボヤージュ | 2016年6月23日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水信玄餅・・もどき | トップページ | 黄金のアフガニスタン展 »