« 黄金のアフガニスタン展 | トップページ | 色違いのバッグ »

2016年7月 3日 (日)

7月

今年も、半分終わってしまいました・・・
毎年毎年時の経過速度が加速していきます・・
そういうボヤキにには無縁かと思っていた、息子2まで、
「はやいな~~」とか、しみじみ言うのが、妙におかしかったりして・・・
大学生活なんて、あっという間なのだからね・・・
特に昨今の就活に翻弄される学生生活は、自分の学生時代と比べると、気の毒に思えてなりません。
 
せめて、後の祭りにならないように、ウダウダ過ごすんじゃないよ! と切に思います。
遠い昔に思いをはせつつ、 梅雨の晴れ間の真夏日にウダウダしきりのシロクマは・・
こんなん作ってます。
Dscf0463

Dscf0465
綿麻キャンバス(36X22X10cm)
裏地がキルティング仕様なので、しっかりしています。
オーダーいただいてから、ちっとも進まず・・
お許しください・・
しかし、いきなり暑過ぎです・・
 

|
|

« 黄金のアフガニスタン展 | トップページ | 色違いのバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄金のアフガニスタン展 | トップページ | 色違いのバッグ »