« レイクガーデンのバラ | トップページ | コリンキー & スイスチャード »

2016年7月24日 (日)

おにぎりポーチ大

夏休みに入って・・と言いたいところですが、

授業数の関係か、月曜代休の調整か、まだ息子2は試験とレポートで、8月1週目まで、登校するそうです。  暑い中、学生も大変だーというよりも、まったく、先生方に感謝ですなぁー 昔の学生は、もっと楽しておりましたよ・・

さて、

大学生になっても、息子2は たまにおにぎり持参で登校するわけで・・

この暑さなので、保冷剤でも入れてやりますかというささやかな親心から、おにぎりポーチの男子バージョンを作って持たせています。

Dscf0472
以前の2ケ用の四角いコンパクトサイズは、女子用の想定でしたが・・

Dscf0389

3ケとなると、結構な重量がかかります。

そんな話をしていたら、「お父さんに持たせたい」と友達からリクエスをもらいました。

Dscf0476
男子バージョンの布地選びは、なかなか難しいもので・・ お気に召しますでしょうか・・

|
|

« レイクガーデンのバラ | トップページ | コリンキー & スイスチャード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイクガーデンのバラ | トップページ | コリンキー & スイスチャード »