« One day あんなもの、こんなもの | トップページ | 四つ葉のクローバー »

2016年11月28日 (月)

One*day Report

今回は、覚悟していました。

ところが、朝方降った雨が上がった上に、薄日までさすという、信じがたい奇跡がおこりました。

スタッフの最強晴女トリオのパワーには感涙です。

という訳で、無事に秋の部を開催することができました。

Dscf0659
シーズン・インですから、リースでお出迎えです。

画像が小さいですが、寄り添う、小鳥と雪だるまの2-バージョンがありました。

先日のフライングの雪のイメージから、寒波対策のニットが人気でした。

Dscf0666_2

毎回人気のワン・ニャンコーナーに今回は来年の酉年にちなんだかどうだか、とにかくかわいい小鳥たちが加わりました・・って小さすぎですね。

Dscf0655

バッグはいつもの定位置です。

Dscf0660

こまごま、小物達も・・

Dscf0661Dscf0663

修了時間と同時に、ポツリポツリと耐え切れなくなった小さな雨粒がおちてきました。

すごいタイミングです。

いつも、早くから、遠くから、こんなわかりにくいネコヒタガーデンまでお越しいただいて、本当に本当に感謝しております。

この奇跡の天候は、最強晴女トリオの力だけではなさそうです。 

訪ねてくださる、皆様のお力も借りしているんだなーとつくづく思う次第です。

次回は5月、今度は雨の心配なく、開催できるよう、善行を積みたいと思います。

皆様、ありがとうございました。








|
|

« One day あんなもの、こんなもの | トップページ | 四つ葉のクローバー »

one day」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« One day あんなもの、こんなもの | トップページ | 四つ葉のクローバー »