« ダイアリー | トップページ | One*day Report »

2016年11月25日 (金)

One day あんなもの、こんなもの

まさかの雪でした。

54年振りの11月の積雪だそうで、

生まれていたとか、いないとか、物議を醸すネタではありますが・・

なんだか、日曜日も雲行き怪しい予報になっています。

でも、これまで、雨で順延したことは、One day始まって以来ないのでして・・

ウルトラ晴女の力を信じ、

こんなもの、あんなものをUPします。

Dscf0610Dscf0635

ポーチいろいろ・・

Dscf0640Dscf0642

バッグいろいろ・・ 左はラメ糸の入ったツイードとフェイクスエードのトート。

右はキルティングのマチで、たっぷりはいる、グラニー風。

Dscf0613Dscf0614

クリスマスグッズも少し・・

フェルトボールのミニ・リース、3色あります。

Dscf0652Dscf0654

お土産用に、アメちゃん巾着や・・

バッグ・イン・バッグと一緒に持ては、大事なものをちょっといれても便利です。

お日様が出なくても、雨さえ降らなければ・・とひたすら祈っております。

どうぞ、あたたくしておでかけください。

|
|

« ダイアリー | トップページ | One*day Report »

one day」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイアリー | トップページ | One*day Report »