« 春ポーチ | トップページ | イチゴセット »

2017年3月27日 (月)

すみれセット

半年間の「べっぴんさん」もいよいよ最終週に入りました。

このところ、春も足踏みのようで、野のスミレの花はまだまだ先のようですが、ビオラはすっかり元気を取り戻し、ネコヒタガーデンを彩ってくれています。

Dscf0806

「ナンかなぁ・・・ スミレの刺繍がしたくなってなぁ・・」

ミニポーチとマカロンをつくりました。

Dscf0803

まったりの朝も今週までかなぁ・・

|
|

« 春ポーチ | トップページ | イチゴセット »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ボンボヤージュさん
コメ、ありがとうございます。
すっかりごぶさたしまして・・
その間にお誕生日おめでとう!

いまだに、赤ちゃんのお祝いにはファミリアのオールインワンをおくっています。
ほんわかが心地よいですよね。
パンジーのリース!? 
春一番のリースですね。素敵!

投稿: ボンボヤージュさんへ:T-maam | 2017年3月27日 (月) 16時15分

なんだかなぁ・・ってすみれちゃんも歳をとりましたね。
ファミリアのベビー服はほんわかした雰囲気が伝わっていますね。
私もパンジーのリースを作りたくなって部屋に飾っています。
すみれのポーチ すっごく可愛らしいです。

投稿: ボンボヤージュ | 2017年3月27日 (月) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ポーチ | トップページ | イチゴセット »