« すみれセット | トップページ | 里山ガーデン »

2017年4月12日 (水)

イチゴセット

Dscf0812

都内の開花宣言を聞いても、なかなか隣県まで桜前線がやってこないなあと思っていましたが、満開を愛でる間もなく、冷たい雨に打たれてしまいました。

長く生きてると、その年ごとに いろいろな桜に遭遇するわけで・・

お天気もイマ一つということで、

引きこもっているため、花粉症が軽く済んでいます~

というわけで、チクチク作業に勤しんで・・・

春のイチゴを刺しました。

Dscf0823

ティッシュ・ポーチとマカロンに。

マカロンを一回り大きくしたら、俄然作りやすくなった感じです。

直径4㎝の台だと、刺繍もたっぷりおさまりました。

|
|

« すみれセット | トップページ | 里山ガーデン »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すみれセット | トップページ | 里山ガーデン »