« 房総ドライブ | トップページ | ザックザク »

2017年6月25日 (日)

ハルニレテラス

軽井沢星野エリアのモール、ハルニレテラスにディスプレイされたアンブレラスカイを見てきました。

本家はポルトガルだったかな・・・ 雨の日でも、色とりどりの傘のアーケードを歩くのは楽しみが増えますね。

Dscf1030

アーケードとはいっても、傘はスキスキですから、雨はしのげませんね(笑)

Dscf1032

この季節に訪れることはほとんどなかったので、初めて遭遇しましたが、さすがにおしゃれな星野エリアです。

梅雨のウィークデイだったので、ランチも待ち時間なし!  それだけで満足度があがります。 緑の奥のイタリアン、イル・ソーニョ。

Dscf1035

Dscf1033Dscf1034

地豆たっぷりのジェノベーゼ、 わさびのパンチがきいた生ハムとシイタケのピザ、幸せなお味でした。 

ここハルニレテラスは湯川のせせらぎに沿うショッピングテラスです。

鮮やかな緑とせせらぎの清々しさにしばし非日常の贅沢を満喫しました。

Dscf1038

|
|

« 房総ドライブ | トップページ | ザックザク »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 房総ドライブ | トップページ | ザックザク »